お知らせ

投稿日:

【求人募集中】外国人技能実習生を受け入れました

こんにちは!有限会社佐々木架設です。
弊社は千葉県木更津市に拠点を構え、関東近県で活動しています。
プラント・煙突・イベント(野外ステージなど)・仏像・橋梁といった大型の現場で足場架設工事を手がけております。

外国人技能実習生を受け入れました

この4月にミャンマーから来た実習生を受け入れました。
弊社の熟練職人の技を習得し、将来的に母国の経済発展に役立ててくれたら嬉しいですね。
これからも私たちは、「もっと先へ進化し続ける」をモットーに、自分自身を日々磨きながら足場づくりに取り組んでまいります。
さらに、チームワークを活かして安全性・耐久性・スピード感を兼ね備えた施工を追求いたします。
今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

求人募集

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です。
入社後は足場架設工事の現場に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無・年齢・性別はすべて不問です!
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、弊社では会社が費用の全額を負担する資格取得支援制度が整っております。
業務に必要な資格の取得は、何も心配せず、ぜひ積極的にチャレンジしてください。

その他、各種保険完備・手当の充実など、福利厚生も整えてお迎えいたします。
風通しが良く働きやすい職場で手に職をつけませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

プラント足場・架設工事は千葉県木更津市の有限会社佐々木架設へ|鳶を求人募集中

有限会社佐々木架設
〒292-0812 千葉県木更津市矢那4431-1
TEL:0438-53-7808 FAX:0438-53-7815

お知らせ

関連記事

東京湾の金谷沖でマダイ釣り!

東京湾の金谷沖でマダイ釣り!

こんにちは!有限会社佐々木架設です。 弊社は千葉県木更津市に拠点を構え、関東近県で活動しています。 …

【求人】社員寮完備!一流の鳶職人を目指しませんか?

【求人】社員寮完備!一流の鳶職人を目指し…

遠方からのご応募も大歓迎です! 「上京して手に職をつけたい」 「寮完備の会社に入社したい」 「東京で …

『30周年スタッフジャンパー』のご紹介♪

『30周年スタッフジャンパー』のご紹介♪

こんにちは!有限会社佐々木架設です。 弊社は千葉県木更津市に拠点を構え、関東近県で活動しています。 …

お問い合わせ  採用情報