お知らせ

投稿日:

技能実習生のタンウィンソー君が三年間の実習期間を無事終了!

今回弊社で三年間の実習期間を無事終了したのは、ミャンマー出身のタンウィンソー君!
実習生として入社してから、三年間本当にお疲れ様でした。
仲間として一緒に働くことができたことを、私たちもとても嬉しく思っています。
お別れはさみしいですが、新天地での活躍を祈っています!

そして、弊社には新たに三人の実習生が入社しました。
ミャンマー出身のシトゥー君とインドネシア出身のショレ君とディン君です。
これから三年間、一緒に頑張っていきましょうね!

お写真をご紹介!

実習生のシトゥー君!

全員で集合写真をパシャリ!

タンウィンソー君とはこれが最後の写真!
さみしくなりますね……。

弊社は、技能実習生の方々にとって、安心して働ける環境を提供することに努めています。
そして同時に、私たちも技能実習生の方々から、多くのことを学び、日々刺激を受けています。

それぞれの夢を胸に、ともに頑張っていきましょう!

プラント足場・架設工事は千葉県木更津市の有限会社佐々木架設へ|鳶を求人募集中

有限会社佐々木架設
〒292-0812 千葉県木更津市矢那4431-1
TEL:0438-53-7808 FAX:0438-53-7815

お知らせ

関連記事

『30周年スタッフジャンパー』のご紹介♪

『30周年スタッフジャンパー』のご紹介♪

こんにちは!有限会社佐々木架設です。 弊社は千葉県木更津市に拠点を構え、関東近県で活動しています。 …

富士山に行ってきました!

富士山に行ってきました!

千葉県木更津市の有限会社佐々木架設です。 今回は近況をご紹介したいと思います。 富士山に行ってきまし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐々木架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報