お知らせ

投稿日:

東京湾の金谷沖でマダイ釣り!

こんにちは!有限会社佐々木架設です。
弊社は千葉県木更津市に拠点を構え、関東近県で活動しています。
プラント・煙突・イベント(野外ステージなど)・仏像・橋梁といった大型の現場で足場架設工事を手がけております。

マダイ釣り♪

5月23日(日)、東京湾の金谷沖で弊社の斎藤友昭とミャンマーから来てる技能実習生ウィンの3人でマダイ釣りに🎣行ってきました!
釣果は斎藤がアマダイ、ウィンがハタとエソ、自分が真鯛4kを上げました!
とても天気が良く最高な一日でした。
もちろん釣った魚🐟は捌いて刺し身で頂きました!
技能実習生のウィンの楽しそうな顔が印象的でした。

今後もいろいろな情報を発信してまいりますので、ぜひ皆さまご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

プラント足場・架設工事は千葉県木更津市の有限会社佐々木架設へ|鳶を求人募集中

有限会社佐々木架設
〒292-0812 千葉県木更津市矢那4431-1
TEL:0438-53-7808 FAX:0438-53-7815

お知らせ

関連記事

【求人】社員寮完備!一流の鳶職人を目指しませんか?

【求人】社員寮完備!一流の鳶職人を目指し…

遠方からのご応募も大歓迎です! 「上京して手に職をつけたい」 「寮完備の会社に入社したい」 「東京で …

技能実習生のタンウィンソー君が三年間の実習期間を無事終了!

技能実習生のタンウィンソー君が三年間の実…

今回弊社で三年間の実習期間を無事終了したのは、ミャンマー出身のタンウィンソー君! 実習生として入社し …

佐々木架設納涼祭を開催しました♪

佐々木架設納涼祭を開催しました♪

こんにちは!有限会社佐々木架設です。 弊社は千葉県木更津市に拠点を構え、関東近県で活動しています。 …

お問い合わせ  採用情報